アクセスカウンタ

RDchappy's blog

プロフィール

ブログ名
RDchappy's blog
ブログ紹介
真実を知らなければ、本当の豊かさはやってこない。
今日、何故私達はこんなに苦しい生活を強いられているのでしょう。
増税、物価高、非正規雇用による所得の低下、災害。。。
これらは、意図的に仕組まれています。
残念ながら、日本を運営しているのは、日本人ではありません。
ユダヤ金融資本が、在日朝鮮人や、部落の人間を傀儡とし、
間接的に支配しています。そして自民党政権は、
日本を戦争ができる国にしようとしています。
この国の、真の構造を多くの人達に知ってもらい、
情報を拡散して覚醒者を増やし、日本を、日本人の手に取り戻す事が本ブログの目的です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
三宅洋平さんに投票された皆さんは、今後どんな行動に出るのか。。。
三宅洋平さんに投票された皆さんは、今後どんな行動に出るのか。。。 今回の選挙も、不正の臭いがぷんぷんします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 19:31
ユダヤ金融馬鹿が大イスラエル計画をごり押し
ユダヤ金融馬鹿が大イスラエル計画をごり押し 金融ユダヤ人の傀儡が、AチームとBチームに別れて戦争ごっこ。 イスラムの人々を殺しまくって、大イスラエルの復活を画策。 アメリカとイスラム国、どちらも金融ユダヤ人の傀儡。 アメリカの属国である日本は、何をさせられるのでしょうか。 戦争のための資金調達、自衛隊の海外派遣。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 10:15
サザンオールスターズ、桑田佳祐ファンの皆様へ。
サザンオールスターズ、桑田佳祐ファンの皆様へ。 サザンオールスターズ、桑田佳祐氏ファンの皆様へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 15:24
創価学会信者の皆様へ
創価学会信者の皆様へ 日本経済破綻と、日中戦争。 これが、明日の不正選挙の目的です。 アメリカを支配する、金融ユダヤ人による謀略選挙です。創価信者の皆さん、 それでも偽票書きをやりますか。 創価学会は、平和の宗教なんですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 08:07
ユダメリカの火星探査機をロシアが揶揄してますよ。w
ユダメリカの火星探査機をロシアが揶揄してますよ。w ユダメリカの火星探索機、キュリオシティとかいう、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 21:02
中国政府、西側の対露制裁は誤り
中国政府、西側の対露制裁は誤り 中国が、完全にアメリカを見放しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 20:49
ユダメリカさん、ガザ地区支援???攻撃したのはあなた方のクズ仲間ですよね。
ユダメリカさん、ガザ地区支援???攻撃したのはあなた方のクズ仲間ですよね。 ユダメリカ、いい加減にしろよ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 20:32
ロシアの投資家らが、今月北朝鮮視察へ
ロシアは、ビジネスで北朝鮮に経済的救済を施し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 20:26
金融ユダヤ人の常套手段
シリアで、イスラム国の拠点を空爆している様ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 20:05
似非右翼とかいうクズどもが、馬鹿を晒している動画
リチャードコシミズ氏の事務所に押し掛け、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 08:51
集団的自衛権行使の正体。
集団的自衛権行使の正体、それは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:06
ユダ金さん、適役がまだ決まってないようですね。
ユダ金さん、適役がまだ決まってないようですね。 サウジアラビアといえば、ユダ金の属国。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 22:26
動画 ユダヤ支配構造 欧米編
資本主義と共産主義、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 23:11
動画 ユダヤ支配構造 日本編
真実を知るということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 22:27
人の不幸を飯のタネにするな
人工地震について、解かりやすく解説している動画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 21:48
小保方さん、ブレてませんね。笹井さんの死を無駄にしないために。そして、真の医療のために。
小保方さん、ブレてませんね。笹井さんの死を無駄にしないために。そして、真の医療のために。 小保方さん、ブレてませんね。笹井さんの死を無駄にしないために。そして、真の医療のために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 22:46
中東で暴れるイスラム国・ISISの捕虜米人惨殺の下手人は英国人???
中東で暴れるイスラム国・ISISの捕虜米人惨殺の下手人は英国人??? シリアで殺害されたとみられる、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 21:29
国民から集めたカネは、何に使おうが政府の勝手?ふざけるな。
国民から集めたカネは、何に使おうが政府の勝手?ふざけるな。 税金や貯金、年金などが 戦争に使われていても、 国に納め続けますか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 21:22
ロシアの声にアクセスできない。。。
ロシアの声にアクセスできない。。。 最近、ロシヤの声にアクセスできないことが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 22:01
問題をすり替えるマクドナルド
問題をすり替えるマクドナルド マク毒ナルドさん、問題すり替えてますね。 タバコも害はありますが、 それ以上に、食材が危険視されていますよ。 おもちゃで釣って、子供たちの体を蝕むものを 食べさせるのはやめたらどうですか。 確か、そちらもイスラエル系企業でしたっけ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 22:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

RDchappy's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる