RDchappy's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユダヤ朝鮮裏社会のアホな工作員

<<   作成日時 : 2014/01/21 19:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リチャードコシミズブログより。

裏社会がだいぶ焦っておられる様で、

アホ馬鹿工作員に書き込みさせてる様ですが。。。

以下引用。

裏社会豚のみなさん、むちゃくちゃ焦っているとのご報告、ありがとうございます。


2014/1/21 08:58

それはおそらく、あなたを相手にする程のものじゃないからでしょう!
ごくほんの一部の中の一握りの人に知られてるかもしれませんが、
あたなた世間からは全く知られてません!
「誰?このおっさん。キモイ!!!」状態ですよ。
認知度が限りなく0に近いですから!ブログの書き込みの自演バレバレですし、
書き込んでる人のの周りに、あなたの事を知ってる人っているんでしょうかね〜?
数々の狂言を拡散拡散いってますが、全く広まってません。
裏社会?不正選挙?全く耳にしません!
いつになれば、あなたの名前が世に出るんでしょうね〜?
ネットであなたの事を調べたら、詐欺、インチキ、ガイキチ、ばかりです。
挙句にはあなたは中国人で李栄進と言う本名があるとか?
いい加減な事ばかり言ってないで、もっともになりなさい!

引用終了。

もっともになりなさい!って?。。。w

どこの国の人ですか。。。

画像




58.70.50.249

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユダヤ朝鮮裏社会のアホな工作員 RDchappy's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる