RDchappy's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意の自作自演じゃないですか。

<<   作成日時 : 2014/02/22 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユダヤ人団体のおっさんの
油ハム喰うパーが、アンネの日記破損の
加害者特定をとか言ってるそうですが、
得意の自作自演じゃないですか。
最近、あちこちでホロコーストも嘘
アンネの日記はアメリカ在住のユダヤ人作家が書いたとか、あちこちで暴露されてますからね。今回の目的はなんですか。

創価毎日新聞より。


<「アンネ」関連本破損>加害者特定を…
米ユダヤ系団体声明

毎日新聞 2月22日 0時54分配信
 【ロサンゼルス堀山明子】東京都内の複数の図書館で「アンネの日記」の関連図書が破られた器物損壊事件で、米ロサンゼルスに本部を置くユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は20日、日本当局に加害者を特定し対処するよう求める声明を発表した。

 エイブラハム・クーパー副所長は声明で、ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の犠牲になった著者のユダヤ人少女、アンネ・フランクが日本で親しまれていることに理解を示し、事件は「偏見と憎悪に満ちた」一部人間の行為と指摘。そのうえで「(アンネは)ホロコーストで犠牲になったユダヤ人の子供150万人の中で最も知られた代表であり、その記憶を侮辱する組織的計画だ」と述べた。

 ニューヨークに本部を置くユダヤ系のインターネットニュース「タブレット・マガジン」もアンネの写真入りで事件を報道した。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
得意の自作自演じゃないですか。 RDchappy's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる