RDchappy's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏社会は、何が何でもSTAP細胞は不正だったことにしたいらしい

<<   作成日時 : 2014/06/13 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

この件、まだやってたんですね。

まぁ、B層のみなさんはとっくに興味をなくされていると思いますが。

裏社会としては、STAP細胞はなかったことにしたいらしいです。

よほど、この研究が脅威なのでしょう。

そして、配下の馬鹿メディアを使って

異常に騒いだせいで、逆に馬鹿メディアが怪しまれて

収集がつかなくなってしまった。

STAP細胞の可能性の記事をほとんど見かけない。

小保方さんが、実際に証明するといっているのに

そこには触れない。これじゃ馬鹿メディアが怪しまれて当然でしょう。

裏社会お得意の、オウンゴールってやつです。

いまだにニュースや新聞で記事にするもあとの祭り。

信用を無くしたメディアなど、誰も相手にしない。

嘘だから説得力なし。

馬鹿は死んでも治らない。



という言葉を、金融ユダヤ人のみなさんに捧げます。



http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140612/lif14061220030022-n1.html

http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140612/lif14061209180004-n1.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏社会は、何が何でもSTAP細胞は不正だったことにしたいらしい RDchappy's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる