RDchappy's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ユダメリカさん、ガザ地区支援???攻撃したのはあなた方のクズ仲間ですよね。

<<   作成日時 : 2014/10/13 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユダメリカ、いい加減にしろよ、

お前らのクズ仲間が散々攻撃しておいてガザ地区支援???

下手な芝居をするな!

2億1200万ドル?属国である日本から巻き上げた金を

使うんだろ。

どこまでも薄汚い金融ユダヤ人。

早く火星にでも行け、そこでNWOやっとけ。馬鹿。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_12/beikoku-gaza/

米国はガザ地区復興に2億1200万ドルを供与する。ケリー国務長官の発表をロイター通信が伝えた。

「ガザ市民は我々の支援を渇望している。明日や来週と言わず、今必要なのだ」と長官。
ケリー長官は日曜朝、イスラエルとの先日の軍事衝突で破壊されたパレスチナのガザ地区の復興に関する協議を行うため、カイロに到着した。
先の報道によれば、パレスチナ自治政府のアッバス大統領は国際社会に対し、イスラエルからの攻撃による破壊からガザを復興するために400万ドルの支援を提供するよう求める意向であった。
パレスチナ側の発表では、50日間続いた今般の戦闘では、2100人が死亡、家屋6万戸ならびに公共・商業施設5000あまりが損傷した。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_12/beikoku-gaza/

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユダメリカさん、ガザ地区支援???攻撃したのはあなた方のクズ仲間ですよね。 RDchappy's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる