アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イスラエル パレスチナ ガザ」のブログ記事

みんなの「イスラエル パレスチナ ガザ」ブログ

タイトル 日 時
国民から集めたカネは、何に使おうが政府の勝手?ふざけるな。
国民から集めたカネは、何に使おうが政府の勝手?ふざけるな。 税金や貯金、年金などが 戦争に使われていても、 国に納め続けますか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 21:22
ロシアの声にアクセスできない。。。
ロシアの声にアクセスできない。。。 最近、ロシヤの声にアクセスできないことが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 22:01
問題をすり替えるマクドナルド
問題をすり替えるマクドナルド マク毒ナルドさん、問題すり替えてますね。 タバコも害はありますが、 それ以上に、食材が危険視されていますよ。 おもちゃで釣って、子供たちの体を蝕むものを 食べさせるのはやめたらどうですか。 確か、そちらもイスラエル系企業でしたっけ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 22:03
金融ユダヤ人の傘下、ハリウッド。
ハリウッド映画は金融ユダヤ人の支配するビジネスです。 イスラエルを批判するこの二人に対する恫喝は当然でしょう。 どこまでも穢いゴロツキな連中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 22:47

トップへ | みんなの「イスラエル パレスチナ ガザ」ブログ

RDchappy's blog イスラエル パレスチナ ガザのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる