アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「政治」のブログ記事

みんなの「政治」ブログ

タイトル 日 時
サザンオールスターズ、桑田佳祐ファンの皆様へ。
サザンオールスターズ、桑田佳祐ファンの皆様へ。 サザンオールスターズ、桑田佳祐氏ファンの皆様へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 15:24
アベノミクスの本質
アベノミクスの本質 ユダヤ製おバカロボットシンゾーくん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 22:15
酒、タバコ、肉を口にしなかったヒトラー
勝手に掲載させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/23 21:09
宇都宮健児氏、日本記者クラブで会見。
宇都宮さん、まともな候補者だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 22:05
愚鈍なまでに誠実に。
ものづくりに対する日本人の理念や 不備があった場合の誠実な対応が、 中国で、売り上げとなって評価されています。 技術と誠実さがあれば、国を越えて 評価されるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 17:55
アメリカは、130万人以上の失業者を抱え、生活補助が滞っている
アメリカは、130万人以上の失業者を抱え、生活補助が滞っている アメリカは、130万人以上の失業者を抱え、生活補助が滞っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 22:01
ユダ金ロボット晋三君が、靖国参拝。
ユダ金ロボット晋三君が、靖国参拝。 ユダ金ロボット安倍晋三が、靖国参拝だそうで。。。 アメリカは、やらせといて失望とは実に汚い。 ユダ米借金2京円をチャラにするには、 極東戦争を起こしハイパーインフレをでっち上げるしかない。 ユダヤ朝鮮裏社会がよっぼど焦ってる証拠。 精々茶番劇を頑張って下さい。 こんなニュースが流れる度に、 私たちは、良いネタをありがとうと笑ってしまうのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 23:25
ユダヤ朝鮮裏社会が、厚労省を使ってカツアゲですか。
破綻しているユダヤ朝鮮裏社会が厚生労働相を使って、 なりふり構わず国民からカツアゲですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 21:17
ナチスとユダヤの本当の関係が。。。
時事通信さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 21:36
インチキ裁判動画
インチキ裁判動画 ついに不正選挙訴訟裁判祭りの動画が上がりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 22:05
明日の裁判は、リチャードコシミズ氏が原告です。
明日の裁判は、リチャードコシミズ氏が原告です。 明日の裁判は、リチャードコシミズ氏が原告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 21:59
米政府、一部閉鎖でTPP交渉にも影響か。
ユダ米政府が一部閉鎖で、はやくもTPP交渉は頓挫ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 11:19
秘密保全法
秘密保全法 つまり、こういう事が暴露されるのを ユダヤ金融資本の皆さんは、恐れていらっしゃるのですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 21:50
ドル防衛のためならあらゆる手段で軍事介入するクズ
黒いユダ公、バラクオバマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 11:00
日米同盟強化という売国強化
日米同盟強化という売国強化 日米同盟強化で一致 首相、米下院議員と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 23:11
シリアで使われた化学兵器はサリン?
おいおい、話し出来過ぎじゃねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 22:23
日中戦争煽り隊隊員、麻生太郎。
安倍偽総理と共に、ユダ金の命令で動く偽副総理の麻生太郎。 マイケル・グリーンあたりが書いたと思われるシナリオを、まんま言ってる感じ。 とにかく日中戦争を起こしてユダ金に貢がないと 自分達の死活問題にまでなり兼ねませんからねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 07:20
シリア政府軍が化学兵器を使っているという疑惑と、国連調査団の車が銃撃されたニュース
ユダヤ金融資本の総統閣下ハイルロックフェラー様は、 シリアに潜伏しているCIAの姑息な工作員を使って 化学兵器で暴れさせているか、 或いは、化学兵器を使っているとでっち上げ、 そして国連調査団の車を銃撃させて、 いよいよアメリカが軍事介入するしかないと、大義名分捏造中ですか。 シリア乗っ取り計画は失敗に終わるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 21:43
美輪明宏氏が、憲法九条改正について言及
jishin.jpより引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 19:51
靖国参拝を強行した閣僚のお家柄
靖国参拝を強行 新藤&古屋2閣僚のルーツ 【政治・経済】 2013年8月17日 掲載 ビッグデータ活用・分析の事例 ? ibm.com カード不正利用検知からスポーツ選手活用の分析まで、豊富な導入事例をご紹介 インタレストマッチ ? 広告の掲載について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 07:47
ユダ米が、早速かんぽ批判。解りやす過ぎんだよ。
ユダ米が、早速かんぽ批判。解りやす過ぎんだよ。 ユダヤ朝鮮裏社会の傀儡達はTPP参加にまっしぐら。 そして、脚本通りというか、タイミングよろしく 米通商代表部のカトラーとかいうおばはんが、 『民間企業との競走条件が平等ではない。』と わけのわからないイチャモンを付けてきた。 受け入れなければ、早速ISD条項で 損害賠償請求で、また搾取するんだろ! 解りやす過ぎんだよ、馬鹿! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 21:19

トップへ | みんなの「政治」ブログ

RDchappy's blog 政治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる