RDchappy's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国政府、西側の対露制裁は誤り

<<   作成日時 : 2014/10/13 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国が、完全にアメリカを見放しましたね。

気持ち良いじゃないですか。

その調子でロシアと経済提携して下さい。

世界全体のために。

ユダヤ金融資本の馬鹿共へ、

台風起こしたところで、お前達の滅亡は免れない。


画像


西側諸国の発動した対露制裁は誤りだった。中国国務院の汪洋副総理は11日、訪問先のソチでロゴジン副首相と会談した中でこうした声明を表した。

汪洋副総理は、「外的な不安定要因にもかかわらず、ロシア国民は断固とした決意と忍耐を発揮し、現在ある様々な困難を克服できると信じている」と語った。
11日、ソチでは定期的な首脳会談を準備するための第18回露中委員会の会議が行われている。
リアノーボスチ通信
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_12/278551665/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国政府、西側の対露制裁は誤り RDchappy's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる